ぼっちノフのひとり言

ももクロの事や日々の事などを書きます

私立恵比寿中学 ぁぃぁぃ転校

昨日1/3は私立恵比寿中学のぁぃぁぃのラストライブでした

 

私はモノノフですが、大体のモノノフさんはスタダアイドルは

そこそこ把握してるんじゃないかと思います

共演なども多いし、GFや俺の藤井などありましたもんね

 

私がエビ中に興味を持ったのは確か、

しおりんがぁぃぁぃのモノマネをしてる動画を見て

凄い特徴的な声の子が居るんだと驚いたのが始まりだったと思います

シングルの「梅」あたりからはももクロと並行して見始めてました

9人体制から3人の卒業があり、何となく気持ち的に凹んで

そこからは惰性で追っかけてる感じになり、最近の曲はほとんどわからない

 

エビ中に特に推しは居なかったけど、

ぁぃぁぃがあーりん推しっていうのもあり、タモリ倶楽部でも見るし

ちょっと他の子よりは特別に見てたと思います

 

実際、賢い子だなと思うし

周りに左右されないというか、自分の世界がしっかりしてると思う

自分がこれが好き!ってハッキリ言えるのは尊敬する

 

これからぁぃぁぃが居なくなったエビ中はどうなっていくんだろう

私はかほりこ加入後からたまにシングル曲を聞いてみるくらいになってたけど

これからはそれすらしないかもしれない

 

 

瑞季なっちゃん・裕乃さんが転校

新メンバーでかほりこ加入

そしてりななん

最後にエビ中に興味を持ったきっかけのぁぃぁぃ転校

 

モノノフになった時はすでにあかりんは脱退してて

自分の推しグループからメンバーが抜けるという経験をしてなかったので

エビ中のこの変化についていけてないです

今までTVなどでアイドル脱退とかのニュースを見て人事だったけど

自分がアイドル好きになってやっとファンの気持ちがわかった気がします

 

たとえ自分の推しメンが残ってても辛いもんは辛い

今までと同じ熱量で推し続けることはできない

アイドルって本当難しいものだなと思う

 

ぁぃぁぃお疲れ様

これからは廣田あいか個人として輝いていって欲しいと思います

スケジュールが合わなくて行けなかったAYAKA-NATIONも行けるといいね