ぼっちノフのひとり言

ももクロの事や日々の事などを書きます

壮だったのか! たけい荘Z 新春スペシャル

ももクロChanが放送されなかったりで

意外とトバされがちの東海地方ですが、

久々に東海テレビが映る地域で良かった思いました

 

でも当日は主人の実家へ新年の挨拶に行かなきゃいけなかったので

録画してみました

 

普段動画は自分のPCでテレビチューナー入れて見てるんですが

いかんせん調子が悪くて予約録画がうまくいかないので

実家のテレビで録画しておいてもらいました

 

普段私は自分が激しい運動音痴なのもあってスポーツ興味ないんですが

ももクロちゃんが出るとなれば別

しかも以前のたけい荘で全員出た時、意外にも論理的で面白かったので

今回もこの番組は楽しみにしてました

 

で、実家で見たのでスポーツ観戦好きの父も一緒に観賞

 

私は全然気がつかなかったんだけど、

父は夏菜子ちゃんの投球しっかり届いて凄いなと言ってた

やっぱりスポーツ普段見てる人から見ると解るんだなぁ

 

後半の空手編ではしおりんが知多半島武豊町に来てたとわかり

撮影がいつ行われたか分からないけどその辺りで近くに行ってたのでなんか嬉しい

 

 空手の型のなんとかクーサンクー?をしおりんと武井壮さんが練習して

披露したけど、しおりんやっぱり凄い

動きがキレキレでスタイルいいから格好いいのに、

ずーっと笑顔なのがまた可愛い

 

父も玉井詩織のほうが良かったなと言ってて嬉しかった

私がたまに話すから、父は顔と色くらいは覚えてくれたかもしれない

でも一般的な人の認知だと名前がわかるのは夏菜子ちゃんくらいかな

 

嵐さんみたいにゴールデンタイムの番組欲しいね