ぼっちノフのひとり言

ももクロの事や日々の事などを書きます

ひとりふんどし 7/1

昨日のひとりふんどしは川上さんお休みで

女性スタッフさん3人とれにちゃんの女子トーク

 

れにちゃんのがんばってダンス、キレキレで面白かった

 

f:id:ohagihakinako:20190702140341j:plain

後半あーりんの明治座訪問映像が来たので洗いものやめて急いでキャプチャ

 

f:id:ohagihakinako:20190702140443j:plain

このワンピース姿可愛すぎかっ

 

f:id:ohagihakinako:20190702140820j:plain

f:id:ohagihakinako:20190702141140j:plainカメラマンさんが撮影してる風景を流してたけど

こういうの見るとプロってすごいなって思う

顔がシュっとなるというか目つきが変わるよね

f:id:ohagihakinako:20190702141028j:plain

立ち姿も美しい

f:id:ohagihakinako:20190702141247j:plain

ワイプでなにしてるのれにちゃんw

 

f:id:ohagihakinako:20190702141356j:plain

明治座の人にいっぱい試食もらうあーりん

さすが明治座という感じで、やっつけ感があんまりなくて

本当にお世辞抜きで美味しそうなものが多い感じでした

 

ももクロに限らずだけど、関東に住んでるアイドルファンは羨ましいなぁと思う

地方住みはやっぱり遠征になっちゃうから遠征費がとんでもない

正直、ライブBDとかCDとか買ってるだけで限界近い

 

もっと学生時代に将来のこと考えて稼げる職に就くべきだったなぁ