ぼっちノフのひとり言

ももクロの事や日々の事などを書きます

ひとりふんどし 6/24

 今年のAYAKA NATIONも行けなかったプニノフです

一生に一度は行ってみたいと思いつつ

県外遠征未経験で小心者な為、いまだ実行できず・・・

 

今年の皆の感想を見て行きたい気持ちが毎年募る

時期もネックなんですよ

私は熱中症になりやすく、すぐ頭痛や手のしびれなどが起こってしまうので

夏のライブはかなり諦めています

横アリなら・・・と思うんですが物販等は外並びなんですよね

しかもぼっち参戦となると

 

f:id:ohagihakinako:20190625212228j:plain

こんな感じになる

いや、あーりん可愛い

髪染めたって聞いて気になってたけどめちゃ似合ってる

 

f:id:ohagihakinako:20190625212811j:plain

なびかせるあーりん

 

f:id:ohagihakinako:20190625212908j:plain

本当、女の子の憧れそのもの(性格を含む)

こんな綺麗なのにニップレスとかで笑っちゃうのが好き

 

f:id:ohagihakinako:20190625213056j:plain

私服も大人っぽくて、おねえさんという感じ

 

早くAYAKA NATIONの円盤出してくださいお願いします

2018年のも頼みます