ぼっちノフのひとり言

ももクロの事や日々の事などを書きます

AbemaTV 生おかわりちゃん 1/27

昨日の夜放送された、ももいろ歌合戦&カウントダウンライブ生おかわりちゃん

MTVの放送と被ってるから最初の1時間は

ももクロも映像も音声も出せないということで

ぽんこつサミット的なものを想像してたんですが

良い方向に裏切ってくれました

 

最初は有名なモノノフの方々がももクロについて熱く語り(これだけでも面白い)

そのあとはももクロに最も詳しい事情通の方々(笑)が登場

これは結構ギリギリアウトな気がしないでもないんですが、

TV業界のルールでは本人・映像・声がなければOKなんですかね

 

でも不思議なもので4色のヘビさんたち見てるだけで

めちゃくちゃ面白い

ただのヘビなのに動きとか楽しくって全然飽きなかった

これって一朝一夕でできるものなのかな?

 

21時からはももクロちゃん登場

ワイプがメンバーひとりひとりに1つずつだったので

常にあーりんしか見れなくて困った

画面にあーりんが映ってると常にあーりんを目で追っちゃうんだけど

移ってなければ他のメンバーも万遍無く見れるのに

このワイプは嬉しいやら困るやら

頑張って他もチラチラ見ましたが・・・

 

ライブに行った時とかも思うのが

ももクロちゃんのパフォーマンスももちろん楽しみなんですが

合間のトークやわちゃわちゃがいつも楽しみ

なので今回のおかわりちゃんは、ここ最近で一番楽しかった

顔のニヤニヤが止まらない

 

それにしても小松アナとテラ美ちゃんはライブ鑑賞中

ずーっと笑顔で本当に楽しそうにしてるのが印象的でした

モノノフ仲間と一緒に見るのって1人で見るより断然楽しいよね

 

万年ぼっちは本当寂しい