ぼっちノフのひとり言

ももクロの事や日々の事などを書きます

映画クレヨンしんちゃんのアー写を見て

f:id:ohagihakinako:20180126090637j:plain

最初映画主題歌の話を聞いて浮かれたけど

この写真を見て感じた違和感

杏果がいない寂しさとかそういうことではなく、

このタイミングでの発表で

この背景なしの各メンバーの個人ショットを切り張りしたと思われるアー写

 

この撮影の時には杏果は一緒だったんじゃないだろうか?

4人のポーズのアンバランスさは杏果も一緒に撮ったけど

急な卒業によって5人バージョンは使えず

1人ごとに切り抜いてこの配置にしたのでは・・・

れにちゃんがしおりんより身長が高くなってるのおかしいし

 

私個人の勝手な憶測でしかないけど

もし5人でこの仕事をしてたんなら、事務所は結構バタバタしたんじゃないのかな

今更なにをいっても仕方がないけど

このタイミングしかなかったんだろうかと思ってしまう

 

杏果ちゃんを見送って気持ち的にすっきりできたかな?

と思ったけど全然未練残ってるみたい・・・