ぼっちノフのひとり言

ももクロの事や日々の事などを書きます

これからのももクロにして欲しいこと

前にやったAbemaの生おかわりちゃんで

芸能人のモノノフさん方がももクロの今後について

各々の考えを話してたけど、皆それぞれ意見は違えど愛がある感じだった

 

私はというと・・・

とりあえず地上波ゴールデンタイムのレギュラー番組が欲しい

ライブやBS・CSも良いけどやっぱり地上波

(金銭的にも有料チャンネルばっかりはお財布が辛い)

嵐さん達ジャニーズがやっているようなやつ

 

なんでかというと、やっぱり一般認知度の為

うちの母は嵐の曲も全然知らないのに嵐の番組は結構見たがる

嵐が出てるドラマも積極的に見てる

そういった風にももクロちゃんをもっと沢山の人に見てもらいたい

続けて見てもらえれば良さが分かってもらえると信じてる

 

ただ、こういったバラエティってつまらないんですよね

番組によっては見るのが不快なほど視聴者をバカにしてるし

関ジャムみたいなのが面白くていいなぁ

 

あとは月並みだけどやっぱり女優業

特にれにちゃんにやって欲しい

そういえば、幕が上がるを主人(非モノノフ)と見たとき

主人はれにちゃんの演技が一番自然で良いと言ってたし

コメディエンヌだけじゃないれにちゃんを見たい

 

あーりんはなんでもいい、なんでも見ます

前にやったメイド姿のドラマ良かったな・・・

 

楽器に気合いを入れてバンド!って言うのも聞くけど

ドラム担当がいなくなっちゃったし

よっぽど時間かけないと中途半端なものになりそうだから私は悲観的

バンドやるならライブの演出の一貫で1曲だけとかかな

 

それと音楽番組もっと出してほしいね

 

 

明日はバレイベ表のLV行ってきます