ぼっちノフのひとり言

ももクロの事や日々の事などを書きます

ももいろフォーク村 第81夜

f:id:ohagihakinako:20180226103740j:plain

2/15のももいろフォーク村見ました

アンプラグドでいつもよりしっとり

最近はフォーク村の衣装がオールオーバーじゃないので

ももクロちゃんたちが大人っぽく見える

 

Yum-Yum!とHanabiはアコースティックバージョンやっぱ合うね

音がシンプルだとボーカルが引き立って綺麗

Yum-Yum!の杏果パートのフェイク部分をあーりんがやってたけど

やっぱり杏果ちゃんとは違う雰囲気になるよね

でもあーりんバージョンもこれから良くなっていきそうで良かった

 

f:id:ohagihakinako:20180226104144j:plain

あーりんソロのMy Hamburger Boy

My Cherry Pieよりこっちの方が歌いやすそうね

セクシー可愛くて好き

3Bちゃんとのダンスも良かった

 

f:id:ohagihakinako:20180226104421j:plain

secret baseのバンドコーナーは坂崎村長がドラムを担当しました

そういえば初めてこの曲をももクロがバンド編成で演奏したときは

杏果ちゃんが調子悪くなっちゃって涙目でドラム叩いてたな・・・

元気でニコニコドラムを叩く杏果ちゃんでもう一回見たかったな

 

モノノフさんたちがぶっつけ本番で歌ってた青春賦は感動でした

皆が歌ってるのをにこにこ優しい目で見てるももクロちゃん良き

 

はぁ・・・

ももクロちゃん好きな気持ちと寂しい気持ちが入り混じる

秋元系やハロプロさんはメンバー卒業って結構当たり前にある印象だけど

みんなこんな気持ちになってるのかなぁ