ぼっちノフのひとり言

ももクロの事や日々の事などを書きます

ゆく桃くる桃~第1回ももいろ歌合戦~

明けましておめでとうございます

 

ももクロちゃんのカウコンが恒例となってから

毎年元日は寝不足です

年取ってくると本当にオールとか無理だなぁと思う

でもももクロちゃんのお陰でなんとなく過ごしてた年末が

今では年越しの一番の楽しみになってる

 

フォーク村の歌合戦が個人的にはイマイチ消化不良だったから

カウコンはどうかな?と思ってたけど

結果、めちゃくちゃ楽しかった!

ぐだる事無くテンポよく飽きさせず進めれるのはやっぱりあつのりんの凄さなのかな

 

トップバッターの氣志團さんのパフォーマンスは痺れた

どんだけ練習したんだろう・・・

ももクロちゃんの為に歌もダンスもこの為だけに用意してきてくれるなんて。

ももクロちゃん今まで頑張ってきたことへのお返しだね

そりゃぁ川上さんもそんな気持ちを考えたら号泣するよ

 

f:id:ohagihakinako:20180102105054j:plain

f:id:ohagihakinako:20180102105123j:plain

モー娘の恋愛レボリューション21も上がった

やっぱり黄金期、国民的アイドルだったモーニング娘。の曲は青春時代の曲だから

しかも矢口さんとお揃いの衣装めっちゃ可愛いし

あーりん可愛すぎだし

 

今回衣装替えが沢山で色んなももクロちゃん見れて幸せ

本当皆綺麗になってる

 

でも重鎮を逆に読んで珍獣って言っちゃう夏菜子ちゃん、面白すぎ

珍獣でもあながち間違ってないと思うよ

 

米良さんの歌と杏果ちゃんのコラボも格好良かった

杏果ちゃんの本気ダンス痺れる・・・

 

歌合戦終わりのがっつりライブも圧巻

ぶっ続けでダンス曲続きで、でも歌も安定してた

しおりんの喉が少し心配だけど

 

f:id:ohagihakinako:20180102105224j:plain

あーりん綺麗・・・

私はどちらかと言ったら前髪ありが好きかな~

 

杏果ちゃんはボブ凄く似あっててコッチが好き

f:id:ohagihakinako:20180102105235j:plain

ネクスマとAbema両方開いてどうなっても対応できるようにしてたけど、

Abemaで見てたら音飛びがあったり、一回落ちたりしたので

途中からネクスマに移動しました

最後はAbemaしか見られないのでまた戻りました

 

あと何故かAbemaの画面はスクショできない・・・なんでだろう

 

ライブ終わりの国技館へのバス移動のトークも面白かったなぁ

永野さんの生放送の危うさもちょっと感じてヒヤヒヤもしたけど

何故か箸で肉まんを食べるももクロちゃん達可愛い

 

毒舌な杏果ちゃんもだし、ももかなこが楽しそうにしててほっこり