ぼっちノフのひとり言

ももクロの事や日々の事などを書きます

ももクリ2017 おかわりちゃんLV

おかわりちゃん行ってきました

 

約2時間 OP・EDと埼玉大阪混ぜの14曲

LVはよく行くけど、ライブ映像をみるももクロちゃんが居るタイプは初

案の定ももクロちゃんがうるさくて(笑)ライブにはあんまり集中できず。

でもワイプで映るメンバーが面白くて、ライブ映像以外のトークも楽しかった

 

私が行った映画館は座る人3割立つ人7割くらいだったかな

私は足腰弱くて立ったり座ったり

普段の運動不足も祟ってペンライトを振る手がプルプル

 

ライブのももクロちゃんの声と

ワイプでしゃべるリアルタイムのももクロちゃんの声が混ざり合ってカオス

 

格好いいシーンでポップコーンを夏菜子ちゃんのところにぶちまけるしおりん・・・

一粒ずつ食べるのが面倒臭くなってと言うのがしおりんらしい

味の濃いポップコーンを選びながら食べ続け、ところどころコールを入れるあーりん

あーりんは新曲にどうコールが入るといいかとか考えてるんだろうなぁ

終始ファン目線で楽しんでるれにちゃん

真顔で上映中一言も発さない相変わらずの杏果ちゃん

 

ワイプが気になってライブがあんまり見れてないけど、

聞きたかったロスチャが見れて良かった

ロスチャはダンス込みで好き

夏菜子ちゃんの力強いセリフのところいつもドキっとする

ロスチャからのBLAST!の流れ良かったな

 

新曲の天国の名前はあーりんが音外し気味?

格好いい曲だったけどこれもワイプが・・・(笑)

 

ヘンな期待は耳に残る曲

あーりん推しには堪らないですね 可愛かった

 

夢は心のつばさ 伸びが有って凄く良かった

夏菜子ちゃんの声を研究したと言うだけあって本当合ってた

 

とても楽しくて2時間が1時間に感じるくらいあっという間

普段のLVが3時間半あるから余計にそう思う

で、思ったんですが・・・今回はちょっとぼったくり?

いつもと同じ値段で2時間だとちょっと高いと思ってしまいました

 

ももクロちゃん達可愛かったから良いけども