ぼっちノフのひとり言

ももクロの事や日々の事などを書きます

マイナス方面のフライデー

杏果の結婚前提の交際発言から出てきた情報

●48歳の心療内科医、且つ個人事務所の代表

●個人事務所の株式会社アプリコットの登記に

 杏果の誕生日である3/15に芸能コンサル項目追加(卒業の1年前)

●交際相手の病院はあんずクリニックという名前で、個人事務所と同じ住所

●復帰ライブの会場の使用申請は半年・1年前まで

 

流石に年齢と職業を考えると洗脳とか転移性恋愛も考えられる

フライデーに交際の事実はないとクリニック関係者が

言いにいったという報道もあるので、結婚前提の交際自体怪しいのかも

パトロンというと印象が悪いと思ったとか・・・?

でも写真の笑顔を見ると彼氏・・・なのか

 

それにしてもここに至るまでのももクロ時代から今までの言動などを

つなぎ合わせていくと・・・

 

個人事務所で再出発も交際もべつにいいんだよ

なんかもやっとすることはあっても、幸せになってくれるのを願ってた

というかそんなに興味はなかったけど、ももクロちゃん達がそれを願ったから

私もそれと同じように願ってた

でもなんだかなぁこの気持ち

夢からだんだん覚めていくような感覚

 

ももクロちゃんを応援してると、良い人でいなきゃ!って気持ちになるんだけど

良い人ぶらないで気持ちを言えば私は杏果みたいな人が苦手

特にライブ終りの挨拶は杏果の話はいつも微妙な気持ちで聞いていた

ブログなどで私頑張ってますアピールが凄いのもまぁ普通に見ていた

ソロコン始めてからももクロの活動がおろそかになりがちなのもまぁ…

 

それでもグループに色んなタイプが居るのは良いことだし

メンバーとの絡みも面白いし良いアクセントなのでは?と思って

苦手なタイプの子でもももクロメンバーだから好きでいられたところがある

 

それは1年前の卒業発表から徐々に崩れていくんだけど。

杏果の笑顔に対しての4人の憔悴しきった顔

卒業ライブでのメンバーへの薄っぺらなコメントには正直疑問でした

メンバーが自信を持ってやっていることを否定されている感じで嫌だった

自分を卑下して言っているつもりなんだろうけど

それをメンバーが聞いたら悲しむというところまで想像して欲しかった

あーりんの顔があの時一瞬曇ったのが忘れられないんだよ

推しが悲しい顔をしているのは本当に辛い

 

ももクロという看板無しに1人の有安杏果として評価が欲しいというなら

ソロで勝負したい、暫く休みたいと言って辞めてほしかった

そう言って辞めていたなら、今のこの胡散臭い状況でも多少は応援できた気がする

とにかく嘘をつかれていたという事実がキツイ

 

まぁでもこんな風に書いたけど

5人のももクロ時代はそれはそれで長い間楽しませて貰ったし

楽しい思い出も沢山あるから、今がこんなんなってても完全に嫌い!とはなってない

良い思い出まで嫌なことにしてしまうのはもったいない

まぁこの後何か色々ヤバイことがあれば嫌いになるかもしれないけど

というか今は怒りとか嫌悪とかよりも心配が大きい

この状況で杏果が幸せになれる結末が見えない

 

あ、あと思ったのは島田秀平さんの占いって当たるんだなぁと。

占いの「辞めちゃいけない年」に辞めてしまった杏果

あれだけ守ってくれる&支えてくれるメンバーとスタッフから

自ら離れてしまったのは本当にもったいない

信用を築くのは凄く時間がかかるけど、失うのは一瞬

これからの活動が厳しいものになるのは確か。

 

正直ももクロ関連でこんなスキャンダルがでると思ってなかった

とにかくももクロちゃんに悪い影響が出ないことを祈るのみ

 

明日はバレイベ(表)LVで楽しんできます

きっとあの子達はいっぱいの笑顔で迎えてくれる