ぼっちノフのひとり言

ももクロの事や日々の事などを書きます

みどりいろ

お昼になんとも不思議な気持ち

 

・・・でも大体予想通りかな

メンバーの中でも一番承認欲求が強く見えた子が

あのまま一般人として生活していくとは思ってなかったから

 

思ったより早かったけどね

 

暫く荒れそうなのが面倒ですね

皆で穏やかにそれぞれ楽しく行きたいところです

でもももクロライブに来る人減っちゃうのかな

 

最近、円盤が両日でないパターンが出てきてるから困る

基本在宅なのでライブは全日程出してほしい

特典映像なしでもいいから

 

特にももクリ2018は超よかったから両日見たいんですよね