ぼっちノフのひとり言

ももクロの事や日々の事などを書きます

5th ALBUM「MOMOIRO CLOVER Z」

生まれて初めて、ももクロファンになって初めて

特典欲しさに同じCDを2枚買いました

 

でも実際はA・Bで表面の印刷は違ったけど。

チケット落選で見られなかった青春ツアーBD入りは外せないし

4人ver.の過去曲取り直しも何としても欲しかった

 

でも結果的に内容を考えるととても安いのでOK

 

アルバムは毎日聴いてます

The Show聴くといつも泣きそうになる

 

曲はどれも良い感じ

というかももクロちゃんの声なら大体なんでも良しになるので

好きだと正当な判断が下せない

曲は聴く時々によって好きな曲も変わるし

 

あと特典の東京キネマ倶楽部公演の映像は必見すぎ

本当にすごい見応えのあるショーになってた

正直、ドゥユワナダンス見たときより見入ったし衝撃的だった

 

いつまでも飽きさせないで居てくれる推しに感謝