ぼっちノフのひとり言

ももクロの事や日々の事などを書きます

ひとりふんどし 3/26

f:id:ohagihakinako:20180327083650j:plain

昨日のゲストはあーりん

杏果が卒業してからはももクロのゲスト率が高くて嬉しい

ひとりふんどしの時のリラックスしてる感じが癒される

 

f:id:ohagihakinako:20180327084024j:plain

すき焼き丼を大口で頬張るあーりん

食べ方は綺麗なんだけどひと口が大きいのが豪快で良い

 

東京ドーム公演は行きたいけど遠いしスケジュールが合わず断念

追加公演じゃなくてライブビューイングだったら良かったのに

 

f:id:ohagihakinako:20180327084724j:plain

そういえばあーりんの髪かなり伸びてきましたね

ボブも可愛かったからまた見たいけど長いのもあーりんらしくて良いね

 

f:id:ohagihakinako:20180327084844j:plain

近々発表される仕事ってなんだろうな