ぼっちノフのひとり言

ももクロの事や日々の事などを書きます

ももいろフォーク村 第87,88夜

数か月前のフォーク村オーディションの後、

フジテレビNEXTの契約を5・6・7月だけ解約していました

 

誕生日企画で後輩がわらわら出てくる&クオリティの低いコラボしかしない

毎年同じソロ曲をみんなで歌うだけという演出に飽きてしまいました

これに1200円の価値を見出せませんでした

・・・が、

8月は普通のフォーク村

9月はアンプラグドで基本ゲストなしの構成

 

そう、久しぶりのこのワクワク感とドキドキ

これが見たかったんです

9月には何度もリクエストハガキを出してたGrenadeも歌われました

(まぁこの曲が難しいのか調子が悪いのか外しまくってたけど)

 

最近はれにちゃんの調子がすこぶるいい感じ

あーりんは喉を酷使してる様子でガサガサな声・・・

2年前ほどじゃないけど、杏果の大事なパートを結構あーりんがもらってるから

喉への負担は激しいと思う

 

新曲のあんた飛ばしすぎ!!は面白くて好きなんだけど

皆の喉が(特にりんりんコンビ)心配

 

MVのヤンキーあーりんは最高です

姉御にパシられたい