ぼっちノフのひとり言

ももクロの事や日々の事などを書きます

アメトーーク 芸能界アイドルファンクラブ

すっごい久々にアメトーーク見ました

深夜からゴールデンに移った番組は大抵ぬるくなっていきますが

アメトーークも然りでここ数年見てませんでした

 

で、芸能界アイドルファンクラブというテーマで

ももクロちゃんも扱われるので見ました

 

出演者7人の内モノノフが3人という待遇の良さはテレ朝だからか。

でもももクロに限らずどのアイドルも薄っぺらい説明しかされず・・・

ファンが見ても微妙なんだから

アイドル興味無い人は何の事だかさっぱりでつまんないだろうな

 

ももクロ以外のアイドルファンの出演者さんも

ハロプロ、秋元系とそれぞれトークをしてたけど

どちらももう既に卒業した子や解散したグループの話ばかり

 

今も応援してるんだったら、今現在アイドルとして頑張ってる子の

話をしてあげてよと思った

映像も昔のものばかりだし

まぁ台本がそうなってるんだとしたら

アメトーークのプロデューサーはアイドルに興味無いんだろうなと思う

 

アイドルブーム自体が終息していってるからこんな感じなのかな

今は何がブームなんだろ

TV見ないから全然付いていけてない