ぼっちノフのひとり言

ももクロの事や日々の事などを書きます

ひとりふんどし 7/23

f:id:ohagihakinako:20180724085853j:plain

昨日のひとりふんどしはあーりんゲスト

ももクロChanピザ食べまくり

 

おいしそうに食べるあーりんを見る幸せ

 

東京の人はこういうイベントに触れる機会が多くて羨ましい

私もピザ食べたい

 

 

f:id:ohagihakinako:20180724090058j:plain

でも食べたいのはあーりんのじゃなくてれにちゃんピザかな

最近体調悪くて動物性脂を体が拒否します

 

あと、あかりんの結婚発表ありましたね

朝起きてネットニュースにももクロ 結婚の文字があってビビりました

幸せになってほしいですね

 

結婚式にはメンバー皆でお祝いに行ったりするのかな