ぼっちノフのひとり言

ももクロの事や日々の事などを書きます

スタプラ頂上決戦!ももクロvsエビ中 vol.3

昨日Abemaのライブ配信見ました

 

vol.2もぐだぐだだったけど、今回はさらにぐだっとしてました

 

なんていうかももクロちゃんとスタダ妹グループが絡むこと自体

最近何かテンションが落ちてしまうんですが

特にエビ中とのバラエティの相性が悪いんじゃないかと思います

 

あと、たこ虹の堀さんが今回はMCとして来てたけど

堀さんはいじられる側の方が面白いね

しかも先輩相手にいじるのって難しそうだし

人選ミスなのでは?

いつもどおりあーりんがMCで良かった気もするけども

最近あーりんお疲れ感を感じるのでまぁ仕方ないか

 

色んな企画やってたけどどれも絵が地味でなぜこれにしたのか感満載

Chanでやるようなカルタをみんなでやった方が面白いのでは・・・

 

夏菜子ちゃんとか面白かったけど

ちょっと不完全燃焼だなぁ