ぼっちノフのひとり言

ももクロの事や日々の事などを書きます

スタプラ発足記念大感謝パーティー

AbemaTVで放送されたSTARDUST PLANET発足記念大感謝パーティーを見た

生放送だったんだけれども、映像音声ぶちぶちで諦め、

後日Abemaビデオで見ました

 

Abemaであんなに映像音声乱れるの初めてだったんだけど、

スタダアイドル総出演(高校生以上)だったから

それぞれのファンが見ててサーバー圧迫してたのかなぁ・・・

 

f:id:ohagihakinako:20180218171714j:plain

司会は東京03の飯塚さんと我らがあーりん

 

あーりんがMCだったので他の子より長い時間アップで見られて眼福

最近のあーりんの可愛さときたら・・・!

 

スタダアイドルは大体なんとなく把握してるものの

結構離れてたので、どのグループも久しぶりに見ました

 

エビ中は・・・何か寂しいね・・・頑張ってるけど暗さが出てる

しゃちはいつの間にこんなヤンキー系に?大人っぽくはなったけども・・・

たこ虹は相変わらず堀さんが面白い。お笑いセンス凄いね

とき宣の辻野かなみちゃんは思ったより小さかった

 

その他のグループはあんまりわからない

見たことあるけど・・・名前は知らないレベル

 

はちロケの播磨さんが頑張ってて良かった

この子は見た目は中くらいだけどアイドル力高めで好印象

舞華ちゃんは次期ピンクって言われてるけど・・・控え目な感じ

独特な可愛さのある顔だけどキャラがまだ薄めかなぁ

そういえばはちロケは高い声の子が多いのね。

ハスキーな子はいないのかな?

 

この番組は定期的にやるのかな?

DDじゃないけど割合面白くて良かったです

あーりんがMCだから嬉しいし