ぼっちノフのひとり言

ももクロの事や日々の事などを書きます

ももクロが好き

前にエビ中のぁぃぁぃ卒業について書いたけど

ももクロを好きになって、

アイドルへの偏見?みたいなのが無くなり他のアイドルも気にするようになった

 

曲がある程度わかって、メンバーの顔と名前が一致してるのは

私立恵比寿中学

チームしゃちほこ

たこやきレインボー

ときめき♡宣伝部・・・は5人体制までなら

ロッカジャポニカ3Bjuniorは曲知らないけど

ももクロちゃんと共演が多かった子は解るようになってきた

 

2013年に他のアイドルも見てみよう!と思って広がったのがここまで

スタダ以外もハロプロとか秋元系も一応見てみた

結果、2014年に全体的に興味がなくなっていって、ももクロ一本になった

 

これは決して他のグループに魅力がないとかではないと思う

私にはDDは向いていなかったということ

ももクロちゃんが好きすぎて、他に割り振る熱が残ってない

ももクロに飽きてきたとかあれば他をもっと興味深く見れるんだろうけど

今まで6年以上飽きたことがない

 

よくアイドル全盛期とか聞くけど、常に今のももクロちゃんが良いと思う

曲はエビ中もしゃちほこも良い曲があるんだけど、

曲が良かろうと悪かろうと私が聞きたいのはももクロちゃんの声なんだと気づいた

ももクロちゃんが歌ってるから好きなんだ

 

アイドルが好き、じゃなくてももクロが好き

 

アイドルに限らず他グループを下げるアンチはどこでもいるけど

それは推してるグループが好きすぎて

他が全部それ以下にしか見れないってことなんだろうなと思った

でもまぁ、わざわざ好きじゃないグループの掲示板まで来て下げコメするのは

時間の無駄だし心が暗くなるよなぁと思う

 

本人はそれで楽しいのかな