ぼっちノフのひとり言

ももクロの事や日々の事などを書きます

推し

私はあーりん推しです

 

もちろん5人皆好きですが、

あーりんは別格

2推しは・・・れにちゃんかな

 

あーりん推しになったきっかけが有ったのかは思い出せないけど

ぶりっこキャラっぽいのに全然嫌みじゃなくて見ていて清々しい

おばちゃんみたいなところがあったりするのに

お嬢様みたいな乙女なところがあったり

あとダンスが綺麗

でも極めつけは”だてあり”の初披露動画を見た時かもしれない

なんていうか、色々衝撃的だった

プロだと思った

 

ももクロ好きになるまではニコニコ動画の踊ってみたとか

フィギュアスケートとかを見るのが趣味でした

ももクロにがっつりハマってからは見なくなっちゃいましたが

私は踊ってる人を見るのが好きみたい

 

でもももクロは踊って無くても好き