ぼっちノフのひとり言

ももクロの事や日々の事などを書きます

ももクロ10周年記念パーカー

ファンクラブ事前通販で購入したのが今日届きました

グッズにほとんどお金を割けない身なので

Tシャツ1枚とギガライト2本しか持ってなかったんですが

やっとパーカーを手に入れられて嬉しい

 

f:id:ohagihakinako:20180515161412j:plain

黒と推しのピンクと迷ったけど、

良く考えれば普段使いなんて絶対しないんだから

どう考えても推し色以外無いですね

 

ピンクのロングを購入しました

刺繍がしっかりしてて結構いい感じ

生地は・・・ちょっと伸びやすそうね

あと着てみたら想像以上にぶかぶかです(私は身長162cmです)

やっぱり基本男性サイズに合わせてるだろうから仕方ないね

SMLでサイズ分けなかったし

女子供用にもうワンサイズ小さいのがあるといいんですけどね

 

東京ドームは参戦できないので

次の・・・いつ行けるかわかないけどライブで着たいと思います