ぼっちノフのひとり言

ももクロの事や日々の事などを書きます

AYAKA-NATION2017の円盤

f:id:ohagihakinako:20180616171714j:plain

あーりんがLINELIVEでも宣伝したAYAKA-NATION2017のBD見ました

どういう理由か分からないけど2日間の公演だったのに

円盤はほぼ2日目のみの収録というのが悔やまれる

 

GLAYの誘惑は中学時代を思い出す

曲的にはレベッカの RASPBERRY DREAMが思った以上に良かった

振り付けもあーりんの歌も良くて何度も見ちゃう

 

f:id:ohagihakinako:20180616172456j:plain

あーりんのポニテ好き

 

f:id:ohagihakinako:20180616172605j:plain

f:id:ohagihakinako:20180616172620j:plain

この写真見るとソロコンアンコール時は結構顔浮腫んでたんだな~

最近は忙しさもあるんだろうけど本当にシュッと痩せて。

 

そういえばLINELIVE中にあーりんがソロ曲で何が一番好きか皆に聞いてたけど

やっぱりだんとつでだてありだよね

初めて見た時の衝撃は忘れられない

 

あとスイートエイティーンブギは速く音源化してほしい

Grenadeもいい加減歌ってほしい

フォーク村にリクエスト何度か送ったけど

最近はハガキを読む時間すら組まれてない感じで

ハガキ送るのももう諦めました