ぼっちノフのひとり言

ももクロの事や日々の事などを書きます

有安杏果×音組 ものたりなくない名演集

フジテレビNEXTsmartで有安杏果×音組 ものたりなくない名演集を見ました

僕らの音楽やフォーク村の杏果部分を切り取って繋げたもの

 f:id:ohagihakinako:20180124143314j:plain

2014年から今までのがまとめてあるので懐かしさが凄い

f:id:ohagihakinako:20180124143707j:plain

この番組では杏果ちゃんに色々心配させられたりもしたけど

本当に良い顔で楽しそうに歌うのは見てて幸せだったな

 

そういえばもう芸能人じゃないわけだから

こういうスクショもあんまり良くないのかな・・・?

f:id:ohagihakinako:20180124144749j:plain

この優しい顔で見つめるあーりん好き

f:id:ohagihakinako:20180124144815j:plain

流星のサドルを歌う杏果ちゃんと楽しそうなメンバー

本当、こういうところを見ると寂しさがぶり返すけど

 

因みに杏果が歌ったももクロ曲以外で好きなのは

飛梅」としおりんと一緒に歌った「奏」でした

 

明日のフォーク村がどんな感じになるのが楽しみにします