ぼっちノフのひとり言

ももクロの事や日々の事などを書きます

フNs桃黒歌合戦 はみだし部分

フNs桃黒歌合戦のはみだし部分見ました

 

新曲の天国の名前、おかわりちゃんで見た時はももクロちゃん

わちゃわちゃしててしっかり聴けなかったけど

フォーク村ので見たら涙出た

NARASAKIさんの作曲したのは外れないし、歌詞が泣ける

 

そういえば1月中旬に届くはずだったももクリ限定シングルがもう届いた

やっぱりヘンな期待(どう略すのが正しいのか解らない)は

何度もループで聴いちゃう クセになる

 

杏果ちゃんのあざと可愛い合いの手?も良い

 

今日はカウントダウンライブ

歌合戦形式だけど、普通のがっつりライブはどれぐらいあるんだろう・・・

 

あとTeddyLoidさんくるならあーりんの一度も歌われてないソロ曲やってくれないかな

 

Abemaとネクスマの2体制でサーバ落ちに気を付けて見よう