ぼっちノフのひとり言

ももクロの事や日々の事などを書きます

ハマったきっかけ

アイドルのファンになる事が有るなんて想像してませんでした

世代的にモーニング娘はアサヤンとかも見てたし

流行ってたから曲も聞いてましたが

ライブに行きたいとか、グッズが欲しいとか思う事は無かった

 

2011年に主人が聴いてたラジオ番組で

インタビュアーの吉田豪さんが「変わったアイドルがいる」と話してて

それがももクロでした

ちょうど話の内容が「一番美人な子が辞める」とあかりんの話をしてました

後はアクロバットとかコマネチとか振付が変わってるみたいなことを色々話してて、

その美人な子と変わった振付が気になって色々検索

 

 

一番最初に見た動画は神聖かまってちゃんとの対バンだったかな?

動画時間も長いし画質も悪かったのに最後まで飽きなかった

 

その後も動画見まくって、いつの間にかファンに

 

プロレス的な売り方は受け入れられない人もいたと思うけど

もともとアイドル自体に興味が無いような人には

物珍しくて有効だったんだと思う